Being on the Road! Going our way!
世界一周 〜夫婦で地球を巡る旅〜

                             

トップ ||  プロフィール ||  旅のきっかけ ||  旅の準備 ||  旅の軌跡
旅写真 ||  アクティビティ ||  旅の出費 ||  各国の物価表 ||  リンク

プロフィール



名前 RYUJI HIROKO
生まれと育ち 1978年8月生まれ。(旅出発時29歳)。
岩手県育ち。湘南・千葉・東京で社会人生活。
1979年1月生まれ(旅出発時29歳)。
茨城生まれの茨城育ち。埼玉県、中国(外国の)、千葉県、東京で学生生活&社会人生活。
性格 物事適当に済ます。自分の興味の対象に関しては、適当にやっているつもりでも細かくうるさい。 おっとりマイペース。生真面目で単純。楽観的なわりに、時々根暗。だけどささいなことで回復できる。しっかりやってるつもりでも、結構ぬけている。
好きな人物 星野道夫、ナイノア・トンプソン 植村直己さん、岡本太郎さん、宮崎駿さん。その他多数。
好きなこと 広い空間でコーヒーを飲むこと。 山登りや自然で遊ぶこと。
将来の夢 資産を構築する。食べ物も自給自足をする。家は自分で建てる。雇われない。 豊かな自然のある場所で心安らか、心穏やかに丁寧な毎日を送ること。
世界一周の目的 珍味を求め絶景を求める。 いろんな人や風景や価値観にふれて、ドキドキしたい。
両親に一言 なし。 うちは先進的な家庭で、私が「やりたい」って言ったことは今まですべて応援をしてくれてありがとう。 戻ってきたら親孝行します。


Copyright ©2007-2010 世界一周〜夫婦で地球を巡る旅〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system