Being on the Road! Going our way!
世界一周 〜夫婦で地球を巡る旅〜

                             

トップ ||  プロフィール ||  旅のきっかけ ||  旅の準備 ||  旅の軌跡
旅写真 ||  アクティビティ ||  旅の出費 ||  各国の物価表 ||  リンク

リンク集

旅で出会った人のHP

世界一周二人合宿〜Running Planet〜
2009年10月より世界一周開始! アクティブなうっちゃん&かずえさんのHPです。

HERE
大学を休学し中米・南米を旅しているしんぺい君。しっかり者でまっすぐな瞳を持った感性豊かなしんぺい君のブログです。
2009年5月下旬、コロンビア・ボゴタにてお会いしました。

地球横一周サイクリング と 縦回り自由旅
フミさんとはたった1日しかお話できなかったけど、 話せば話すほどに彼の旅のスタイルや旅に求めるものは似ているような気がしました。
もっとお話したかったな〜。
2009年2月16日,アコンカグア山中でお会いしたフミさんのブログです。

出会えたから世界一周 〜everything`s gonna be alright〜
ボリビアから下ってきたというその日に宿で手作りの夕食を御馳走になりました。おいしかったです。
2009年1月,サンチャゴの新サンチャゴ館にてお会いしました。 

世界自然紀行
花やサボテンなどの植物に詳しい健太郎さんのブログです。ブエノスアイレスで知り合いプエルモンで再会、そしてトレッキングにも一緒に行きました。
2008年10月、ブエノスアイレスの上野山荘別館にてお会いしました。 

Let`s round the wordl together!!
社内恋愛を経て結婚前に世界一周に出発したほんわか良い雰囲気のヒロさんとエミさんのブログです。
2008年10月8日ブエノスアイレスの上野山荘別館にてお会いしました。

HESTERIC TEDDY
傷心で日本を出発して世界一周→旅で元気を取り戻したという陽子さん。素直な気持ちを書いてるブログに共感すること多々アリ。
2008年10月8日ブエノスアイレスの上野山荘別館にてお会いしました。

Free Style World
世界一周中の諒くんのブログ。テーマは世界中の人たちと「踊る」こと!と言った顔がキラキラしてました。
2008年10月5日ブエノスアイレスの上野山荘別館にてお会いしました。

★気ままに世界一周旅行★TOMOのヒトリゴト
世界一周旅行中★CANO`S DIALY
トモさんのトボケタ感じ&カノさんのフォロー(?)orツッコみが私達はとても好きなのですが、そんな楽しい雰囲気がでているブログです。
モシ(2008年9月8日)にて再会→タンザン鉄道→ルサカ→リビングストンの道中をご一緒させて頂いたトモさんとカノさんのブログです。

Life goes on 三毛猫ぽちの世界くるりん旅
女性一人旅世界一周中の文枝さんのHP。元WEBデザイナーというだけあって、とても洗練されたHPです。
2008年9月23日 南アフリカのケープタウンでお会いしました。

気まま紀行
お互い海外一人旅をしている時に知り合って結婚!という旅好きご夫婦。高久夫妻の旅紀行をブログで綴っています。
2008年8月22日 タンザニアのモシでお会いしました。

ゆるり地球道
私達と目指す旅スタイルが似ていて意気投合!世界中でアウトドア旅をされている辻ご夫婦のHPです。写真満載!です。
2008年8月4日 タンザニアのザンジバル島でお会いしました。僕達もアウトドア派なので何かと共通点がありました。

33歳!100日バックパッカーの旅
男2人でベトナムから旅を開始。アキラさんとゴウさんの旅の記録は詳細な現地情報が満載です!
2008年6月1日 トルコのギョレメでお会いした後、アレッポ→ダマスカスにて再会を果たしました。

Copyright ©2007-2010 世界一周〜夫婦で地球を巡る旅〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system